A record of travel & activities rich in heart

旅の記録やアクティブ活動した記録を残しておきたくて思うがままに書いています。

2019 父古希祝い 佐賀への旅(その2)

前日は、23時には💤したので

翌朝は早起きです。6:30には目が覚めました。

天気も問題なさ気。

 

朝♨️は7時から入れるので父と一緒に朝風呂です。

朝から足伸ばして入れる♨️は格別ですね〜

 

f:id:hideto3434:20191208210848j:plain

朝食です。

野菜がメインのヘルシー朝食。

ここでも品数豊富でした。つーかお米がめっちゃ美味しかった。

朝からガッツリいただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

腹一杯食ったあとはチェックアウトまでカロリー消費がてら朝散歩です。

f:id:hideto3434:20191208211307j:plain

いい景色だこと。(= ̄ ρ ̄=) 

空気も川の水も澄んでいます。さすが田舎ですw。

紅葉はもう少しあとかなって感じ。

 

f:id:hideto3434:20191208211549j:plain

古希になった父と来年古希の母。

 

ゆっくり1時間程度散歩してきて

お世話になった山水さんをチェックアウトします。

今回のお宿のHPは以下。

和テイストの趣ある素敵なお宿でしたよー。

 

チェックアウト後は紅葉観に行こうってことで

古湯温泉から🚗で約1時間。

武雄は御船山楽園に到着です。

f:id:hideto3434:20191208212550j:plain

たくさんの人で賑わってます。

駐車場もいっぱいで、すげー奥の駐車場に止めさせられてシャトルバス送迎での会場入りです。

 

f:id:hideto3434:20191208212950j:plain

f:id:hideto3434:20191208212949j:plain

さすがは、楽園。

きちんと整備されてるわ。紅葉も美しい・・・🍁

 

f:id:hideto3434:20191208213516j:plain

ちょっと小腹が空いたので園内の茶屋で🍵休憩。

 

f:id:hideto3434:20191208213555j:plain

花🍁より団子🍡

 

f:id:hideto3434:20191208213703j:plain

いや〜美しいね〜

JAPANに生まれてよかったわ〜と思うひと時。

 

昼飯食って解散の予定が

🍡が思った以上に腹膨らましてくれまして・・・。

紅葉観賞した後はお開きとなりました。

 

武雄温泉駅まで🚗で送ってもらって私はそこから特急みどり🚈で博多へと戻りましたとさ。

 

楽しかった〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*